1. グラシュープラスVS他社コスメ
  2. 12 view

目の下にハリを出すにはアイクリームだけじゃダメ?表情筋を鍛える方法

目の下にハリが無くなると、しわができたりたるんできたり、いいことがありません☆

目元がピン!としていないと、どうしても老け顔に見れてしまうんですよね(>_<)

f:id:oyakudachinomori:20170720094655j:plain

そうなった時、まず思いつくのがアイクリームですね!

私もグラシュープラスに助けを求めましたが、老化の始まった目元は保湿をするのが一番です。

ただ、残念ながらアイクリームというのは即効性がないので、目の下にハリを取り戻すまでの期間が結構長いんです。

この期間も個人差がありますが、私の場合は一カ月くらいだったでしょうか…。

人によってどのくらいハリが無くなっているか?老化のスピードはどのくらいか?などが変わってきますから、長い方だと数か月かかってしまうかもしれませんね。

それでも、ハリが出せるならいいのですが、そのアイクリームが合わなかったとなると悲劇です!!

また別のアイクリームを探して、購入して、数か月使ってみて…なんてことを繰り返していたら、あっという間に一年経ってしまいます☆

もっと積極的にハリを作りたい!と思ったら、表情筋(特に目の周りの眼輪筋)を鍛えるべきだと思いますよ。

一口に「表情筋を鍛える」と言っても、顔の筋トレってなかなか難しいですよね?

そこで活用したいのが美顔器なんです♪

目の下にハリを出すなら美顔器が一番!オススメの美顔器は?

自力での筋トレが難しい表情筋を鍛えたり、効率よく美容成分をお肌の深部に浸透させるには美顔器が一番です。

f:id:oyakudachinomori:20170720094801j:plain

でも一般的な美顔器は「顔全体」を主体に考えて作られているので、目元に特化したものって少ないんですよ。

できれば目の下ギリギリまでしっかりケアできて、肝心な目の下にハリを出したいじゃないですか?

リボーンプラスはちょっと変わった形状ですが。目の下にフィットさせるにはちょうどいい形なんです♪

f:id:oyakudachinomori:20170720094833j:plain

2015年12月にTBSテレビ「王様のブランチ」で紹介されてから人気に火が点いて「自宅でも本格的なエステが楽しめる!」と話題になっています。

私は最初、この美顔器を見た時「変な形~!」と思っちゃったのが正直な感想です^^;

だって世の中にはもっと洗練された美顔器や、可愛いデザインのものもあるじゃないですか?

でもよくよく考えたら、この形ってすごく機能的に作られているんだな~と思いますよ。

充電式なので邪魔なコードもありませんし、1回約10分、週に2回程度の使用というも多過ぎず少な過ぎずいい感じ♪

リボーンプラスはハリを出してくれるだけではなく、引き締め効果も高いので、目の下にはピン!としたハリを、崩れてきたフェイスラインはシャープになりそうです(^^)

目の下にハリを出す美顔器には高性能美容液がピッタリ!

美顔器というと、セットで使いたいのが美容液ですね!

お肌の奥まで美容成分を浸透させる力のあるリボーンプラスの実力をより発揮するには、高性能な美容液がピッタリです。

f:id:oyakudachinomori:20170720094944j:plain

定期購入できる「美容液AA」「美容液SS」は、それぞれ効果が異なります。

AAの主な効果はエイジングケアです。

人は年齢を重ねるとお肌のターンオーバーの周期が乱れてくるってご存知でしたか?

このターンオーバーを正常に整えてくれる機能が備わった美容液がAAなんです♪

そしてSSは、ハリ・弾力・保湿をケアしてくれるヒアルロン酸がたっぷり配合されています。

折角ならこの専用美容液を使って、リボーンプラスの実力を最大限に活用したいですね!

実はリボーンプラスは本体だけ購入すると高くついてしまうので、専用美容液の定期購入コースで申し込んだ方が格段にお得なんです。

定価だと120,000円もする美顔器本体が実質無料になっちゃうんですよ!

f:id:oyakudachinomori:20170720095042j:plain

エステに通いたいけど、時間もお金も掛けたくない!という方にはピッタリの美顔器だと思います(^^)

また、美顔器ではなくパックやコスメなどで目の下にハリを出したいという方は、コチラのサイトも参考にしてみてくださいね目の下にハリを出す方法

目の下にハリを出せる商品を多数ご紹介しています。

自分に合った方法で、エイジングケアを頑張りましょうね(^_-)-☆

グラシュープラスVS他社コスメの最近記事

  1. ロスミンリペアクリームホワイトは小じわだけじゃない!そばかすにも効果が期待!

  2. メモリッチで見た目の印象をマイナス5歳に!実際に使ってみました!

  3. ワンダーパーツジェリーマスクのお試しコースって本当のところどうなの!?

  4. 目の下にハリを出すにはアイクリームだけじゃダメ?表情筋を鍛える方法

  5. プラセンタは目の下のしわに効かないの!?実際に飲んでみました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP