1. グラシュープラスの効果とは?
  2. 9 view

グラシュープラスで目のくぼみは改善できると思う?

「目元の悩みにこれ1本」と宣伝させているグラシュープラスですが、その効果は目のくぼみにも期待できるんでしょうか?

f:id:oyakudachinomori:20170213103343j:plain

目元の悩みというと、まず思い浮かぶのが「しわ」ついで「たるみ」ではないでしょうか?

「くすみ」や「シミ」といった悩みももちろんありますが、この2つはメイクでカバーすることが可能なので、より深刻なのは「しわ」と「たるみ」だと思うんです。

そしてもう1つ、隠せない目元の悩みと言えば「くぼみ」です!

加齢と共に目の周りの皮膚が痩せることによって起きる現象なのですが、特に上まぶたが分かりやすいですね。

生まれつき一重まぶたの人は「二重になった!?」と思ってしまうかもしれませんが、それは上まぶたのたるみと目元のくぼみによってできたものかもしれません☆

また若い頃はツルンとしていた目の下も、段々ができてしまうことはありませんか?

目の下の皮膚がくぼんでも脂肪の層が飛び出すので、こうした凸凹ができてしまうことがあるんですね☆

この目のくぼみというのは、グラシュープラスで改善することはできるんでしょうか?

グラシュープラスで改善できる目のくぼみもある?

目がくぼんでしまう原因はいくつかあって、人によってそれぞれ状況も変わってきます。

f:id:oyakudachinomori:20170213103354j:plain

ですから全ての目のくぼみがグラシュープラスで改善できるとは言えないのですが、可能性が高いものもあります!

グラシュープラスは乾燥小じわやたるみに強い効果を発揮します。

この「たるみ」というのも、目のくぼみを引き起こしてしまう要素の1つなので、たるみを食い止めることによってくぼみも止まると思うんです。

自分では目がくぼんでいるかどうか分からない、その自覚が無い、という方も実は大勢いらっしゃいます。

小じわの段階からグラシュープラスで保湿を頑張っていけば、目元のたるみを防ぐことはできますし、たるまなければくぼみも起きにくいということなんですね!

また目元の老化は日々、ちょっとずつ進行しているので自分では気が付かないこともあります。

毎日鏡を見ていても、ちょっとした小じわだったらスルーしちゃうかもしません☆

私もそうでしたが、人間ってはっきりした老化のサインが現れるまで慌てないものなんです^^;

これは自分の経験からも言えることですが、目元につっぱり感や乾燥を感じたら、迷わずアイクリームで保湿ケアを始めるべきです!

女性も社会人になると日々、忙しいのでなかなかスッピンの時の自分の顔をマジマジと見る時間って無いと思います。

ですから、洗顔後や入浴後に目元につっぱり感が無いか?という感覚だけでも、判断材料になると思いますよ!

実際、目元のトラブルが発生しないとアイクリームを購入する気にならないのは分かりますが、早くケアを始めれば3年後のお肌に絶対差がでますよ!

グラシュープラスで改善できない目のくぼみって??

努力次第で女性のお肌はいつまでも若々しさを保つことは可能だと思います。

f:id:oyakudachinomori:20170213103330j:plain

もちろん限界はありますが、それでも手を掛ければやっぱりそれだけのことはあります!

でもいくら頑張ってもグラシュープラスで改善できない目のくぼみというものも存在します。

まぁ、全ての目のくぼみがグラシュープラスで改善できたら、美容整形も商売あがったりですよね^^;

目元の状態には個人差もありますが、皮膚痩せやたるみから起きている目のくぼみだったら、時間をかければグラシュープラスで改善していけると思います。

でも、目元の筋肉自体が衰えてしまって、眼窩脂肪が飛び出してしまったような状態ですとグラシュープラスだけで改善するのは厳しいかと…。

目元はアイクリームで十分に保湿して、眼輪筋を鍛えることで美しさとハリを保てるものなので、グラシュープラスに全てを丸投げにするのは無茶というもの☆

美顔器を併用したり、エステサロンでプロのマッサージを受けるというのも一つの手段ですが、それでもどうにもならない場合はやっぱり美容整形などの専門医に相談することです。

もしご自身で美顔器などを使って目元をマッサージする場合は、取扱説明書を熟読して間違いの無いように使用して下さいね。

自己流で目元をマッサージすると、逆に皮膚をたるませてしまうことがあります。

いきなり美容整形に行くのは不安…という方は、まずはエステサロンに行ってみるのもいいと思います。

もし美容整形に踏み切る際は、きちんとカウンセリングをしてくれて、自分が納得できる病院を根気よく探しましょう。

将来後悔しないためにも、若いうちから目元のケアはしっかりしておきましょうね!

グラシュープラスの購入はコチラから⇒しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】 0 - グラシュープラスで目のくぼみは改善できると思う?

グラシュープラスの効果とは?の最近記事

  1. グラシュープラスで見た目年齢はどこまで若くできるのか!?

  2. グラシュープラスで目のくぼみは改善できると思う?

  3. グラシュープラスは目の下のしわだけじゃなくたるみにもいいの?

  4. グラシュープラスで茶クマは消せるの?色素沈着は目立たなくできる?

  5. グラシュープラスは目元のしわだけじゃなくほうれい線にもいいの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP