1. グラシュープラスの効果とは?
  2. 18 view

グラシュープラスは目の下のしわだけじゃなくたるみにもいいの?

私は目の下にできたちりめんじわを改善したいな~と思い、グラシュープラスを試してみました。

f:id:oyakudachinomori:20170104203524j:plain

その結果、なかなかに満足のいく結果となったので、アイクリームジプシーの友人たちにもオススメしています。

その中で「目の下のしわって言うか、たるみが気になるんだけど、たるみにもグラシューって効くの?」と言うご意見が。

確かに目の下って、しわもできやすいですが、たるみやすい部分でもあります。

私はしわから始まりましたが、たるみが気になる!という方も多いですよね?

実のところ、私も目の下のしわが気になった時、少々たるみも始まっているような気がしていたんです☆

なんとな~く、お肌が重力に負けてるような感じと言うのでしょうか?

ちょっとタレ目になったかも?と感じたら要注意ですよ!!

さて、グラシュープラスですが、目の下のたるみにも効果があるんでしょうか?

グラシュープラスは目の下のたるみにも効果が期待できます!

グラシュープラスは目元の小じわだけではなく、たるみにも効果が期待できます。

f:id:oyakudachinomori:20170104203531j:plain

その他、シミやくすみなどにも効果的なので、コレ1本で目元の悩みは殆どクリアできるのではないでしょうか?

正直、スキンケアはなるべくシンプルに完了したいので、多機能なのはすごく嬉しいです♪

私は今のところ、目の下のしわしかトラブルは無かったのですが、使い続けることで、たるみやシミのケアもできるならすごく助かります(^^)

もちろんグラシュープラスだけに頼らず、しっかり睡眠を摂って、お肌にストレスをかけないよう規則正しい生活をして、栄養のバランスも考えますけどね!

アイクリームに全てを丸投げにするのはダメということは、自分でも十分実感しています。

その分、しっかり手を掛ければ40代だって50代だって、まだまだピン!とした美しい目元を保てるという自信が持てました。

目の下のハリは失ってみて、初めてその存在に気が付きます。

ハリや弾力が無い状態がたるみの始まりです。

一度失われたハリは取り戻すのが大変☆

気が付いた時点ですぐにケアを始めれば、比較的早い段階で修復は可能ですよ。

ラシュープラスでも改善できない目の下のたるみって?

グラシュープラスは目の下のお悩みにはなんでも効いてしまいそうですが、実はそうではないんです。

f:id:oyakudachinomori:20170104203537j:plain

しわもたるみもグラシュープラスでも改善できないことってあるんです。

それは「グラシュープラスでは」…と言うよりもアイクリームでは治せない段階ということです。

しわが深く刻まれてしまったり、目の下に脂肪の層が飛び出すくらいにたるみが進んでしまった場合、これはもうアイクリームを使ったセルフケアでは改善が難しいです。

残念ながらまだアイクリームはそこまで進化していないんですね。

そんな状態になってしまったら、ちょっとプロの手を借りることを検討してみてください。

エステサロンで治せるレベルなのか?美容整形で治すレベルなのか?は要相談ですが。

若いうちからちょっとずつケアしていけば、50代になってもセルフケアで十分美肌を保てると思います。

最近のコスメはかなり優秀ですから、しっかりケアしていれば60代だってエステのお世話にならなくてもいけると思いますよ!

目元のケアはダイエットと同じで、一朝一夕に美ボディが作れないのと同じで、簡単に美肌は手に入らないんです。

毎日の地味な積み重ねが将来のあなたの美肌を作るんですね。

気が付いた時からケアを始めれば、いくつになっても明るい綺麗な目元を保ち続けることが可能ですよ♪

今からグラシュープラスで頑張りましょう!

グラシュープラスの購入はコチラから⇒しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】 0 - グラシュープラスは目の下のしわだけじゃなくたるみにもいいの?

グラシュープラスの効果とは?の最近記事

  1. グラシュープラスで見た目年齢はどこまで若くできるのか!?

  2. グラシュープラスで目のくぼみは改善できると思う?

  3. グラシュープラスは目の下のしわだけじゃなくたるみにもいいの?

  4. グラシュープラスで茶クマは消せるの?色素沈着は目立たなくできる?

  5. グラシュープラスは目元のしわだけじゃなくほうれい線にもいいの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP