1. 購入方法や使い方
  2. 8 view

グラシュープラスがアマゾンに登場!もしかしたら最安値かも!?

今までグラシュープラスを購入するなら、公式サイトか楽天市場からの通信販売のみでした。

アマゾンでは一世代前の「グラシュー」の取り扱いはありましたが「グラシュープラス」の取り扱いが無かったんですね。

f:id:oyakudachinomori:20161125103600j:plain

と・こ・ろ・が!!

何気なくアマゾンをチェックしていたら、売っているじゃないですか!!

とうとう取り扱いが始まったんですね~♪

やはり世の中には、楽天よりもアマゾン派!という方もいらっしゃいますから、選択肢が広がるのは便利です(^^)

アマゾンでは楽天と違って値段に差があるようなので、最安値で購入されたい方は気を付けて店舗を選ぶようにしてくださいね。

今まで最安値と言われていた公式サイトよりお得なのか?検証してみたいと思います!

グラシュープラスはアマゾンで買うといくらなの?

楽天市場でグラシュープラスを購入すると、どの店舗で購入しても一律9,800円でした。

ところがアマゾンでは店舗によりかなり金額に差があります。

私がチェックした時点では、最安値は5,300円!

もちろん新品ですし、送料も無料となります。

ちなみに最高値は7,650円なので、楽天市場で購入するよりはお安く購入することが可能ですね。

送料は無料の店舗が多いですが、たまに「関東への送料無料」と地域限定のこともありますので、購入する際には気を付けてくださいね。

グラシュープラスの定価は9,334円なので、アマゾンの方が断然お得ですね♪

ただし公式サイトから初回購入に限り1,500円という破格な金額で提供されているので、これには負けます☆

f:id:oyakudachinomori:20161125103607j:plain

初めて購入される方は、やっぱり公式サイトが一番お得ですよ。

2回目以降の購入や、定期購入をしないで使いたいという方にはアマゾンがオススメです。

私は公式サイトからグラシュープラスを購入しましたが、買ったからといってその後は特に勧誘などはありませんでした。

ですから一番オススメなのは、やはり公式サイトからの購入ですね!

グラシュープラスをアマゾンで買うメリットとデメリットは?

グラシュープラスをアマゾンで購入するメリットはいくつかあります。

f:id:oyakudachinomori:20161125103626j:plain

まずアマゾンでポイントを貯めている方には有利ですよね?

またグラシュープラスの販売元に個人情報を知られたくない、購入履歴を残したくないと考えている方にはいいと思います。

お店によっては「お急ぎ便」を使えるので、グラシュープラスをすぐに購入したい!という方にはオススメですね。

時々、グラシュープラスを定期購入するほどは使わないから、数か月に1度購入したいという方がいらっしゃるようです。

そういう方は公式サイトの定期購入よりも好きな時に購入できるアマゾンの方が便利かもしれませんね!

デメリットとしては、やはり最安値で購入しても公式サイトの初回購入に比べるとかなり高くつくという点でしょうか。

ですが買い方は人それぞれですので、お好みの方法でいいと思いますよ(^^)

購入者側にとっては、色々な買い方ができた方が便利ですから、アマゾンでも取り扱ってくれると嬉しいですね♪

公式サイトはコチラから⇒しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】 0 - グラシュープラスがアマゾンに登場!もしかしたら最安値かも!?

購入方法や使い方の最近記事

  1. グラシュープラスの販売店はどこにあるの?薬局やドラッグストアで買えるの?

  2. ホットクレンジングランキングで30代以上に人気なのはやっぱりマナラ!

  3. グラシュープラスと併用したいフワリ!口コミの効果なしは嘘?

  4. グラシュープラスがアマゾンに登場!もしかしたら最安値かも!?

  5. グラシュープラスは定期購入が絶対お得!どうやって申し込むの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP