1. グラシュープラス♪私の体験談
  2. 4 view

グラシュープラスは継続すると…私の体験談N0.5

グラシュープラスを使い始めて、あっという間に2ケ月が経過してしまいました!

毎日使っていると、初めて体験したあのグラシュープラスのすごい浸透力にも慣れてしまって、感動が薄くなっちゃいますよね^^;

f:id:oyakudachinomori:20161007161226j:plain

もしグラシュープラスの保湿力が感じられなくなってしまったら、ちょっと使うのをお休みするか、違うアイクリームに変えてみると分かりますよ☆

実は私、先日旅行に行ったのですが、その時にグラシュープラスをうっかり忘れて行ってしまったんです!

夜、洗顔した後、化粧水と乳液だけつけて寝たんですが、翌朝違いがしっかりとわかりました。

改めてグラシュープラスのありがたみを身を持って体験してしまったわけです。

これから乾燥が激しくなる季節ですので、みなさんも気を付けてくださいね!

秋にこそ効果を実感!グラシュープラスの保湿力

私は一泊程度の旅行だと、場合によってはスキンケア用品を持っていかないこともあります^^;

温泉地とかだと宿に用意されていたり、アメニティグッズが充実しているホテルも多いですよね?

f:id:oyakudachinomori:20161007161219j:plain

正直、一泊のために小さな容器に化粧水や乳液を移していくのってすごく面倒なんです☆

かと言って移さずに持っていくとなると、いつもお徳用サイズの大瓶を購入している私としてはすごく大荷物になってしまいます。

ですから確実にスキンケア用品が宿にある!という時は、それを使っていたんですね~。

でも、40歳を過ぎると宿で用意しているスキンケア用品では物足りなさを感じるようになりました。

せめてアイクリームとか部分用美容液などは持っていかないと…と思っていたのに、今回すっかり忘れました。

1泊だから大丈夫かな?と思ったのですが、グラシュープラスをつけなかった翌朝、目元にすごいツッパリ感がありました☆

乳液をたっぷりつけたのですが、なんだかうまく肌に浸透しない感じ…。

なんだかメイクもうまくのらないな~と思いましたが、無いものは仕方がない!ちょっとテンションは低くなりましたが、なんとか1日やり過ごしました。

涼しくなってきたせいか、日中もお肌は乾燥気味。

目元がカサカサするような感じがしたので、帰宅してすぐに洗顔してグラシュープラスを塗りました!

これこれ!!この浸透力♪

1日使わなかっただけですが、初めて使った日の感覚を思い出すことができましたよ(^^)

目元は毎日グラシュープラスでしっかり保湿しましょう!

今回は1泊でしたが、もし長期の旅行だったら、目の下のしわが復活しちゃったんじゃないかと思いましたね☆

そのくらい秋ってすぐに目元が乾燥するんです。

初めてグラシュープラスを使う方には、今が一番いい季節なんじゃないかな?と思いますよ。

多分、効果を一番実感しやすい時期だと思います。

f:id:oyakudachinomori:20161007161234j:plain

正直、夏は湿度があるので、秋冬よりは目元の乾燥を感じない人が多いんですよ。

もちろん、長時間エアコンの中に居たら乾燥することはありますが、汗をかく時期はどちらかというとベタベタする気がして保湿はおろそかになります。

その油断が秋冬に目の下にしわを生んでしまうんですけどね^^;

私は今年に限っては夏もちゃんと目元のケアをしてきたので、例の1泊旅行以外に目元の乾燥を感じたことはありませんし、今のところしわも出ていません(^^)

今年はこのままキレイな目元で年を超せるんじゃないかな?と今から期待しています。

目元にツッパリを感じる方は、今すぐに保湿した方が良いですよ!

グラシュープラスの購入はコチラから⇒しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】 0 - グラシュープラスは継続すると…私の体験談N0.5

グラシュープラス♪私の体験談の最近記事

  1. 目元クリームの使い方の常識と非常識!あなたの使い方は大丈夫?

  2. しわはファンデーションでは隠せない!?しわを目立たなくさせるには?

  3. アイクリームはしわ・たるみ・クマに効く?その選び方と塗り方とは?

  4. グラシュープラスと蒸気でホットアイマスクを併用したらスゴイ効果が!私の体験談№6

  5. グラシュープラスは継続すると…私の体験談N0.5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP