1. グラシュープラスの効果とは?
  2. 12 view

グラシュープラスは目元のしわだけじゃなくほうれい線にもいいの?

グラシュープラスは目元の悩みを改善するアイクリームですが、実はほうれい線にも効果が期待できるって知っていましたか!?

ほうれい線とは、鼻の両脇から唇の両端に伸びる線のことです。

「そんな線、誰だってあるよね?」

と思うかもしれませんが、これが年齢を重ねてくると深く刻まれてしまい、くっきりとしてくるんです!

そしてお肌のたるみも出てくるので、その変化を見ていくとこんな感じになります。

f:id:oyakudachinomori:20160823094734j:plain

年を取っていけば老化現象として誰にでも起きてくることなのですが、かなり…ショックですよね☆

しかもこのほうれい線、人によって深くなる年齢が変わって来るんです!

目元のしわもそうですが、お肌の老化というのは個人差がかなりあります。

そしてしわが一本あるだけで、実年齢よりも5~10歳は老けてみられてしまうという現実(>_<)

目元と一緒にほうれい線のケアもできたら嬉しいですね♪

グラシュープラスは目元以外にも塗っていいの?

グラシュープラスは目元につけるアイクリームです。

でも、その伸びの良さ、浸透力のスゴさから、目元意外に使っている人も大勢います。

目元に使えるものは、大体が顔の他の部分に使っても大丈夫なことが多いです。

f:id:oyakudachinomori:20160823094740j:plain

そして、ほうれい線でもゴルゴラインやマリオネットラインでも、しわに変わりはありません。

目元ケアのついでにグラシュープラスをほうれい線に塗り続けて、その結果、ほうれい線が目立たなくなった!という人たちがいらっしゃいます。

目だだなくなるまでには3週間程度かかったという方が多いですが、それでも効果が出るなら塗って損は無いですよね(^^)

もちろん、ほうれい線ケアの美容液などを使っても構いませんが、あれこれコスメを買い揃えるのも大変です。

私はまだそれほどほうれい線は気になっていませんが、目元にしわができた時もそうした油断が原因だったので、今から予防のために塗ろうと思います!

しわができる主な原因は目元も口元も同じ、お肌の乾燥です。

しっかり保湿していきたいですね!

グラシュープラスをほうれい線に使っている人の口コミ

グラシュープラスを実際にほうれい線に使っている人の口コミをまとめてみました。

最初にほうれい線に使ってみよう!と思った方、ナイスアイデアですね(^^)

f:id:oyakudachinomori:20160823094750j:plain

朝は良くても、午後になると目元の小じわにファンデが入り込んだりくすんできたりして、直しても朝の様にはよみがえりにくいのが悩みでした。
でもこれは伸びが良くて、マッサージしやすく、まぶたなどに負担がかからないし、保湿力がとっても高いので、長時間のメイクでも目元が暗く見えなくなりました。
目元全体が軽いというか。
ファンデを塗っているのに、素肌の様につるんとした状態が続いて、友達にも評判良いです。
ほうれい線予防の為にも、かなり役立っています。

目元だけでなくほうれい線にも良いと聞いて、使っています。
ちょっとずつですが、目元がつるっとしてきて日中にカサカサしなくなりました。
口元はまだこれからって感じですが、保湿力を感じています。
まぶたの元気のなさが、回復してきているので、この調子ならもっとピンとしてくるかな?と期待しています。

これ、びっくりしました!
寝る前に目元やほうれい線などに塗って、起きてみたらツルツル!ピーン!!って感じでした。
何となく目の下あたりがたるんできた気がしていたので、より一層はっきり分かって、感激です!
やわらかめの質感だから、のばしやすくて浸透が良かったです。
肌荒れ等にも効くみたいで万能なので、いつもバッグに入れてます!

私は気になるところには、全部付けています。
口元やおでこなど…気がつけば細かく入ってしまってる部分に、丁寧に付けていきます。
2~3日もすれば、ツヤが出て来て何となくあがった様な実感が。
肌荒れや傷にも良いみたいで、カサカサしていたところがつるんとしています。
シワのクリームだけど、肌再生に効くからでしょうね。
べたっとした感触もないので、使いやすいクリームでした。

グラシュープラスは、ただ目元に塗るというだけでなく、あせもや肌荒れにも良いみたいで…ちょっと珍しいなと思いました。
試しに、首元のあせもっぽくなっているところに塗って寝たら、完治まではいかなかったですが一晩でかなりつるんとしたんです。
それまでは、薬を塗っていたんですけど痒くて、ガサガサしちゃっていたので。
たっぷり入っていますし、目元やほうれい線ケアだけでなく、顔全体にも塗ってハリを回復させようと思っています。

みなさん、色々な使い方をされているんですね~(^^)

確かに顔全体に塗ってしまうのもアリかも!

グラシュープラスはすごく伸びがいいので、少量でもかなり広範囲に延ばせるんですよ。

早速、私も試してみたいと思います(^^)v

グラシュープラスの購入はコチラから⇒しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】 0 - グラシュープラスは目元のしわだけじゃなくほうれい線にもいいの?

グラシュープラスの効果とは?の最近記事

  1. グラシュープラスで見た目年齢はどこまで若くできるのか!?

  2. グラシュープラスで目のくぼみは改善できると思う?

  3. グラシュープラスは目の下のしわだけじゃなくたるみにもいいの?

  4. グラシュープラスで茶クマは消せるの?色素沈着は目立たなくできる?

  5. グラシュープラスは目元のしわだけじゃなくほうれい線にもいいの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP