1. 購入方法や使い方
  2. 29 view

グラシュープラスの定期コースを解約するには?返金してもらえるの?

グラシュープラスは初回の購入から定期コースに申し込むと最安値で購入できます。

初回購入は元々かなり安価に設定されていますが、定期コースに申し込むことによって送料などの手数料が無料になるので更に安く購入できるんですね(^^)

f:id:oyakudachinomori:20160815213513j:plain

グラシュープラスは継続して使った方がその効果をより実感できるので、この方法が最適だと私も思います。

最安値での購入についてはコチラの記事でご紹介しています♪

グラシュープラスを最安値で購入できるお店はどこ?

では、もし定期コースを解約したい場合はどうしたらいいのでしょうか?

また万一、返品したい場合は返金してもらえるんでしょうか?

事前に定期コースの解約方法や返品について知っておくと、なにかと安心かと思いますので、情報をまとめてみました。

グラシュープラスの定期コースを解約する方法

初回から定期コースに申し込むと、翌月から自動的にグラシュープラスが定期的に送られてきます。

なんらかの事情により、定期コースを解約したいと思った場合は、電話かメールでその意志を伝える必要があるんですね。

f:id:oyakudachinomori:20160815213522j:plain

その時に気を付けたいのが、タイミングになります。

あなたがグラシュープラスを最初に注文した日と同じ日にちに毎月商品が届くよう、配送予定がセットされていますから、その商品が発送される前に解約する必要があります。

そして商品到着日の5日前には新しいグラシュープラスは出荷の準備に入っているんですね。

ですから商品到着日の5日前よりも更に前に解約の連絡を入れないと、出荷されてしまった商品までは購入する義務が発生します☆

基本的に出荷されてしまったらキャンセルはできません!

解約したいな…と思ったら、なるべく早めに連絡を入れるようにしましょう。

グラシュープラスの返品と返金について

グラシュープラスを購入したけれど、やっぱり返品したい…そういったこともあるかもしれませんね。

f:id:oyakudachinomori:20160815213531j:plain

返品については条件が2つあります。

・商品そのものに欠陥があった場合

・未使用の場合

届いたグラシュープラスに欠陥があったり、違う商品が届いた場合は返品することができます。

取りあえず商品到着後7日以内に、販売元に連絡を入れましょう!

また未使用品ならば全て返品対象になるか?というと「新品として再利用できる場合のみ」という条件がついています。

未使用の場合であっても、販売元に連絡を入れて確認してから返品の手続きとなります。

連絡ナシで返品してしまった場合は、返送されてしまいます。

グラシュープラスは出荷されたら返品不可と考えた方が良いです。

本来なら1万円近くするアイクリームが、初回は破格で提供されているのですから、基本的に返品は効かないと思ったほうが正解ですよ。

グラシュープラスの購入はコチラから⇒しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】 0 - グラシュープラスの定期コースを解約するには?返金してもらえるの?

購入方法や使い方の最近記事

  1. グラシュープラスの販売店はどこにあるの?薬局やドラッグストアで買えるの?

  2. ホットクレンジングランキングで30代以上に人気なのはやっぱりマナラ!

  3. グラシュープラスと併用したいフワリ!口コミの効果なしは嘘?

  4. グラシュープラスがアマゾンに登場!もしかしたら最安値かも!?

  5. グラシュープラスは定期購入が絶対お得!どうやって申し込むの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP