1. グラシュープラスVS他社コスメ
  2. 15 view

アイキララの評判を信じて使ってみました!その結果は…

北の快適工房のアイキララというアイクリームの評判がなかなか良いです。

使った方の8割りが効果を実感し、満足した!と聞いたので、私も試してみることに♪

アイキララ72609867 - アイキララの評判を信じて使ってみました!その結果は…

実は私、スキンケアはSK2で統一していまして、目の下にしわができた時もまずはSK2のアイクリームを使ってみたんです。

化粧水や乳液はすごくいいのでもう10年以上愛用しているのですが、なぜかアイクリームはよく分からなかったですね☆

お値段が結構したので、これはかなりショックでした!

それから色々とネットで調べて、気になったアイクリームを試してみることにしたのですが、その時に出会ったのがアイキララです。

お値段はSK2より全然安かったけど、こればかりは金額じゃないし!と思い、早速購入。

注射器のような個性的な容器が面白く、毎日塗るのが楽しみになりました♪

アイキララを買ってはいけない?効果ナシとの口コミも

アイキララを購入してから「アイキララは効果ナシ!」というご意見も発見しました。

私は目の下のしわをなんとかしたい気持ちでいっぱいで、「目の下用アイショットクリーム」というアイキララならどうにかしてくれる!と思ったんです。

どうやら中にはしわやたるみが取れなかったり、クマが消えない!といった方がいたようですね。

アイクリームと言っても、どんなしわでも改善できるとはいかないようです。

f:id:oyakudachinomori:20160813190500j:plain

あまりにも深く刻まれてしまったり、クマも色素沈着を起こしてシミのようになっていると手遅れなのかも☆

確かに100%目の下のトラブルを改善できるなら、美容整形する人がいなくなってるはずですよね^^;

私の場合、目の下のしわはでき始めだったこともあったのか、1か月弱で目立たなくすることに成功!!

その後、少々ちりめんじわが残っていますが、これも継続すればどうにかできたんじゃないかな?と思います。

私の場合、コスメ好きが高じて他のアイクリームでしわが改善できるのか?ということが気になり過ぎて、今回グラシュープラスにも手を出しちゃったわけです^^;

グラシュープラスも評価の高いアイクリームで、アイキララ購入時に迷った一品です。

もしグラシュープラスで目の下のちりめんじわが改善できなかったら、もう一度アイキララに戻ります!

アイキララの効果を実感できるまでどのくらい掛る?

私は1か月弱で明らかに目の下のしわが改善できた!と実感できました。

3週目にはかなりしわが目立たなくなっていたと思います。

f:id:oyakudachinomori:20160813190506j:plain

口コミレビューを拝見すると、早い人は2週間くらいでその効果を実感できたんだとか!

遅い方は2~3カ月じっくり使って分かった!という方も。

確かに、しわやたるみ具合は個人差がありますし、年齢もまちまちですから効果の出方には差がでますよね。

アイキララは定期コースに申し込むと、定価よりもかなりお安く購入することができます。

もし1回で止めるにしても、一旦定期コースに申し込んでその後に解約した方が絶対にお得です!

一旦解約して、また再開する…というのもアリです。

手続きも簡単なので、もし購入を検討されているならお試しの定期コースがオススメですよ♪

私も今はグラシュープラスを愛用しているのでアイキララは一旦お休みしています(^^)

一つのアイクリームをずっと使っていると、その効果が分からなくなることもあるので、交互に使ってみるというのもいいですね!

とにかく自分で使ってみない事にはその効果は実感できません。

アイキララの購入はコチラから⇒モニターの80%がその効果を実感!『アイキララ』L250649c - アイキララの評判を信じて使ってみました!その結果は…

グラシュープラスVS他社コスメの最近記事

  1. ロスミンリペアクリームホワイトは小じわだけじゃない!そばかすにも効果が期待!

  2. メモリッチで見た目の印象をマイナス5歳に!実際に使ってみました!

  3. ワンダーパーツジェリーマスクのお試しコースって本当のところどうなの!?

  4. 目の下にハリを出すにはアイクリームだけじゃダメ?表情筋を鍛える方法

  5. プラセンタは目の下のしわに効かないの!?実際に飲んでみました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP