1. グラシュープラス♪私の体験談
  2. 6 view

グラシュープラスを購入してみました!私の体験談No.1

前々から気になっていたグラシュープラスをとうとう購入してみました♪

厚さ2センチ程度の箱に入って来るので、ポストに投函されていましたよ。

f:id:oyakudachinomori:20160808130409j:plain

箱を開けるとこんな感じです!

f:id:oyakudachinomori:20160808130415j:plain

グラシュープラス自体はそれほど大きくないですね^^;

全体的に白いパッケージで、シンプルなデザインが素敵です。

f:id:oyakudachinomori:20160808130420j:plain

同梱されていたのは、グラシュープラスの説明や使い方、目元のマッサージ方法などの解説もありました。

f:id:oyakudachinomori:20160808130425j:plain

そして「健康スタイル」という購入者限定の冊子。

目元のしわと言うより、お腹痩せについての記事でしたが^^;

f:id:oyakudachinomori:20160808130436j:plain

ヒロミさんが監修したお腹痩せグッズが格安で購入できるとか☆

目元のしわに悩むお年頃の女性は、ぽっこりお腹も気になるはず…といううまいところを突かれた感じです!

ついつい見入ってしまう自分がコワイ…(>_<)

まずはグラシュープラスでしっかり目の下のちりめんじわをやっつけねば!!

グラシュープラスの効果を最大限に活かすために

早速、私の失敗談になります(-“-)

みなさんはアイクリームはいつ塗るべきか?知っていましたか?

これは私の勝手な思い込みなんですが、

化粧水→アイクリーム→乳液

と信じて疑いませんでした。

グラシュープラスを使ってから何気なく公式サイトを見直していたら

「スキンケアの一番最初にご使用いただくことをおすすめいたします。」

とあるじゃないですかっ!!

グラシュープラス→化粧水→乳液→美容液

この順番が正解なんだそうです☆

…よく見たら、同梱された説明書にも順番についてちょこっと記載がありましたが…。

f:id:oyakudachinomori:20160808130430j:plain

多分、化粧水と乳液の間にグラシュープラスを挟んでも問題は無いと思うのですが、やっぱり製造元がオススメする順番の方が効果がありそうじゃないですか?

きっと私と同じく順番を間違えちゃう人もいると思うので、ここでもう一度!

グラシュープラスはスキンケアの一番最初に使う

これでお願いしますね(^_-)-☆

正直、化粧水と乳液の間につけても不都合は無かったですよ。

でも折角だから、今日からきちんとした順番に直してしわ対策をしていきたいと思います。

f:id:oyakudachinomori:20160808130441j:plain

そして「どうして最初に塗らなかったの?」と不思議に思われた方…。

一般的なアクリームは化粧水と乳液の間に挟むことが多いんですよ^^;(←言い訳?)

稀にスキンケアの最後に塗るというケースもあります。

これはフィルムタイプのジェルだったりすることが多いですね。

通常のクリームタイプのアイクリームは最後に乳液でフタをしないと、潤い分が逃げて行ってしまうんです。

なので化粧水でお肌を整え、アイクリームで目元を保湿し、乳液でフタをする…という順番なんです。

コスメフリークな私ですが、最初にアイクリームを塗るというのはグラシュープラスが初めてでした☆

ちょっと目からウロコ…。

説明書はしっかり読まないといけませんね!

グラシュープラスの購入はコチラから⇒しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】 0 - グラシュープラスを購入してみました!私の体験談No.1

グラシュープラス♪私の体験談の最近記事

  1. 目元クリームの使い方の常識と非常識!あなたの使い方は大丈夫?

  2. しわはファンデーションでは隠せない!?しわを目立たなくさせるには?

  3. アイクリームはしわ・たるみ・クマに効く?その選び方と塗り方とは?

  4. グラシュープラスと蒸気でホットアイマスクを併用したらスゴイ効果が!私の体験談№6

  5. グラシュープラスは継続すると…私の体験談N0.5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP